新型コロナウイルス感染拡大予防のための3つのお願い、院内感染予防の4つの取り組み 新型コロナウイルス感染拡大予防のための3つのお願い、院内感染予防の4つの取り組み
閉じる 閉じる

InstagramInstagram
最新情報を随時更新中

  • 大阪本店@pureroseosaka
  • 千葉行徳店@purerosegyoutoku
閉じる

LINELINEから
気軽にお問い合わせください

  • 大阪本店@pureosaka
  • 千葉行徳店@756ssryf
閉じる

本日は何をやっても綺麗になれる方法!

お伝えしたいと思います。

 

これを高めれば、絶対綺麗になれます。体が本来持っている自然治癒力。

気力を向上させ、自分で治す力がUPすると良いことずくし

 

なんだか、何をやっても効果の上がりやすい方⤴️ 上がりにくい方⤵️

あなたはどちらのタイプですか?

 

例えば、

☑️どんな化粧品でも大概は効果感じない!

☑️運動しても痩せない!

☑️トリートメントの効果がわかりにくい、またはすぐに効果を感じられなくなった!

 

何故?!

 

同じトリートメントやお化粧品で結果が出やすい方とでにくい方がおられるのでしょうか?

ズバリ‼️ これらは、体内の状態に差があるから!

 

そこでサロンではお客様にトリートメント中 吸浴美容を行っています。

吸浴とは、呼吸による温泉浴のこと。

 

温泉成分が気体に場合に、鼻から気体成分を吸入することが出来ます。

鼻から肺に入った気体成分は血液中に取り込まれ全身に行き渡る時間は何と1分☝️

トリートメント中のお時間に最も効率的に自然治癒力をUPする吸浴美容‼️

 

あなたの毎日健康で美しく‼️

免疫力の高い体は、美しく体型をつくり、美しい肌をつくります。

 

ご興味ある方は是非、吸浴美容初めて見ませんか?

 

なかなかご自身ではまじまじと見ることのない後姿。

見えないところで知らないうちに老化が進んでしまいます。

毎日何か少しでも姿勢や足を組む事を気をつけたりカバンの持ち方を

気にしてみてください。

まずはサロンにてご自身の今の状態を目で見て確認。

施術後のその日からご自身の何かが変わりますよ^o^

 

ハイドロフェイシャル 新鮮な水素を使ったトリートメント‼️

〜期待できる効果〜

お肌の代謝不全による過酸化脂質の除去、毛穴の老廃物の排出。活性酸素の抑制などなど

✳︎(肌負担にないソフトピーリング効果&水素で洗う肌負担なしの毛穴洗浄)

 

水素導入しながら毛穴のお掃除を致しますので、吸引した後の毛穴はキュッとしまった状態に!

肌の酸化を防ぎつつ、肌負担なく毛穴のお掃除することができます。

さらにお顔のリフトUPのために水素による首凝りケア+ヘッドケアも水素をしっかり導入しながら

頭皮のお掃除いたしますよー。

 

とにかくお体までびっくりするほど、スッキリします。💕

体験価格は13200円→9240円です。

是非お試しくださいね。

 

✳︎現在千葉店では行っておりません。

2023.03.12

大阪店

 

緑の香りとっても清々しい気持ちになりますね。💕

毎週お花が変わるので見にいらしてくださいね。♪00

新着情報

アーカイブ