新型コロナウイルス感染拡大予防のための3つのお願い、院内感染予防の4つの取り組み 新型コロナウイルス感染拡大予防のための3つのお願い、院内感染予防の4つの取り組み
閉じる 閉じる

InstagramInstagram
最新情報を随時更新中

  • 大阪本店@pureroseosaka
  • 千葉行徳店@purerosegyoutoku
閉じる

LINELINEから
気軽にお問い合わせください

  • 大阪本店@pureosaka
  • 千葉行徳店@756ssryf
閉じる

あなたが望むエステを選ぶ基準はなに?!

⭐️効果

⭐️場所

⭐️値段

どんな場合も目的によって、選ぶ基準は変わりますよね。😃

 

例えばお食事、時間がない!すぐ食べれるもの!となれば

ゆっくりフルコースとはいきません。

大切な方のお誕生日、ゆっくりとした素敵な時間を過ごしたい!

そんな時に選ぶ場所はサクサク短時間で食べるだけ!とはいきません!

 

エステは、本来長く通う場所であってほしいのです。

心が安らぐ。気持ち良い。困った事は何でも相談出来る。そして何より効果が出る。

これ重要ですよね〜。

 

では、効果を出すためにはどういう基準で選べば良いのでしょうか?

今トラブルが出ていたとしたら、どんな原因なのかをしっかり把握して

最も必要なケアをする事。

 

今トラブルが出ていないとしても、予防のために必要なメンテナンスを見つけて欲しい。

 

だって、誰だって明日は1日老化が進むのだから

1年後、2年後、5年後

やっぱり、メンテナンス続けてきて良かったなと思いたい!

 

そして、改善がご自身の目で見て確認出来れば最高ですよね♪

 

あなたの大切な肌の未来。あなたの大切なお体がずっと良好で、健康であってほしい。

そんな思いを込めて

心を込めて大切なお肌とお体のメンテナンスを担当させて頂きたいと思っています。

 

まずは200倍の画面でお肌のご状態見てみませんか?

 

美容医療とエステどちらを選べぶべき?!

美容医療のメリット

⭐️短時間、短期間での効果の実現

⭐️肌の問題や外見の改善

⭐️思った通りの改善が見られる

美容医療デメリット

⭐️高額な治療費

⭐️アレルギー反応や感染症リスク

⭐️治療内容によっては長期間のダウンタイムがある

エステのメリット

⭐️ストレスの解消や心身のリフレッシュ

⭐️日々のスキンケアの見直し、肌トラブルの予防や改善

⭐️長期間利用しても耐性や副作用がない。

エステのデメリット

⭐️定期的に一定の費用がかかる

⭐️美容医療に比べ施術時間が長い。

⭐️効果が出るまで期間がかかる

美容医療は、効果がすごいと言われる反面、感染リスクやダウンライムのデメリット

があります。

エステは、治療目的ではないので、長期的な体のコンディションや肌のコンディションをメンテナンスする目的で通われる方が多いようです。

どちらを選ぶか、またどちらも併用して使うのか。

どちらでも、目的に合わせ、後悔しない方法をお選び下さいね。

トラブルのない肌や整った体は、健康状態が良好である事がとても重要です。

何かトラブル出てきた場合は、とにかくお肌やお体と対話して欲しいのです。

なぜ?シミができたのか?

なぜ?たるみができたのか?

なぜ?太りやすくなったのか?

トラブルが教えてくれる未来の肌や体の状態。

美しさは日々の積み重ねだから。

あなたが望む、あなたの未来。手に入りますように。

 

肌は様々な理由で代謝や機能が低下します。

例えば「腰痛」

腰の歪みは「老い肌」を進めてしまうなんて事実ご存知ですか?

だから腰痛予防は絶対にした方が良いのです!

さてさて、腰痛を予防するにはどうしたら良いのでしょうか?

腰痛予防にはズバリ!

おしりの筋肉を鍛えること!お尻の筋肉がしっかりすると腰の安定性を高めることができます。💕

また、おしりの筋肉が強くなることで、体全体のバランスも改善されるんです♪

腰痛を予防したい方は、是非お尻を意識してトレーニングしてみてくださいね。

お尻の主な筋肉である大臀筋(だいでんきん)と中臀筋(ちゅうでんきん)

大臀筋は、おしりを後方に引き上げる役割を果たし、腰の安定性を向上させる助けとなります。

中臀筋は、おしりの側面に位置し、体のバランスを整える働きがあります。

トレーニングでは中々鍛えるの難しい😓 という方にはこちらがオススメ。

気になった方はサロンにお問い合わせくださいね。

 

美尻と美肌をGETしませんか?

 

肌能力が低下したことで起こるトラブルは、対処法やその場しのぎでは解決できません。

例えば皮脂分泌する能力が低下するとお肌は乾燥します。

乾燥するから保湿のクリームをとりあえず塗る。翌日やっぱり乾燥する。

このような繰り返しでは、肌質を改善することは難しい。

そればかりか、乾燥によるシワや毛穴の開き、シミの誘発、たるみの進行など

トラブルがさらに加速して出てくる場合もあるのです。

 

肌質改善は、自転車の漕ぎ出しに似ているかもしれません。

自転車も漕ぎ出しからスピードに乗るまでは、大変です。頑張る力が必要です。

一度落ちてしまったお肌の能力も同じ、スピードに乗るまで、頑張る力が必要なのです。

まずは1ヶ月集中的にメンテナンスする事で効果がぐんぐん加速する。

そんなスキンケア方法とトリートメントをご提案したいと思います。

カウンセリングから是非✨

 

2023.07.09

お悩み

妊娠中の肌荒れとっても辛いですよね。

色々出来ないことも増えてきたり、体調も日によって変化が出やすい。

肌の調子も崩れがち…。

どうしたらいいかわからない。

そんな時にはカウンセリングからいかがでしょうか?

こちらのお写真は歪みを整える経絡と言うトリートメントと炎症を抑えるパックで施術。

肌もトーンアップ!
振り返られる程、綺麗な肌に😍

不安な時は相談してくださいね
ご予約お待ちしております。

2023.07.04

お悩み

夏は赤みや痒みが出やすい季節。

敏感になる前にお肌の健康診断200倍の画面チエックはいかがでしょうか?

まずはカウンセリングから

2023.07.01

お悩み

洗顔だってこだわって選んでる。
色々な化粧品も試してみた。
効果があると言われる美容法も頑張った。

だけど、どうしても良くならなかった。

「人に肌を見られるのが嫌だった。」

そんなご相談を頂く事があります。

あなたの肌に必要なこと、
一緒に見つけて行きませんか?

カウンセリングから是非✨

新着情報

アーカイブ