新型コロナウイルス感染拡大予防のための3つのお願い、院内感染予防の4つの取り組み 新型コロナウイルス感染拡大予防のための3つのお願い、院内感染予防の4つの取り組み
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お腹が痩せない。→それ反り腰からきてますよー。

ぽっこりお腹も反り腰から。

お腹が出てお腹だけ痩せない。こんな方は、反り腰から戻さないと痩せません。

しかも食事制限で痩せても、リバウンドします。

腰がそる。骨盤が前傾する。お腹の筋肉が使えない。下腹部が締まらなくなくなる。

腹筋力は更に低下。前ももの筋肉を使って姿勢を保つようになる。

前ももの筋肉が硬くなる。更に骨盤が前傾。

この姿勢が長くつづくと、ほんとに痩せにくくなります。

消費エネルギーは低下し、前ふとももと腰回りに肉がつきやすくなる。

反り腰は、骨格から整えるのが◉。

緊張して硬くなってこわばった筋肉を緩め正しい位置に戻すことで、

バランスの良いボディラインに。

意識なく使う体の筋肉。正しい位置で使えていないとなんだか不調な体を作り、

なんだか太りやすい体になります。

あなたのために大切なメンテナンス方法見つけませんか?

カウンセリングで是非


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