新型コロナウイルス感染拡大予防のための3つのお願い、院内感染予防の4つの取り組み 新型コロナウイルス感染拡大予防のための3つのお願い、院内感染予防の4つの取り組み
閉じる 閉じる

InstagramInstagram
最新情報を随時更新中

  • 大阪本店@pureroseosaka
  • 千葉行徳店@purerosegyoutoku
閉じる

LINELINEから
気軽にお問い合わせください

  • 大阪本店@pureosaka
  • 千葉行徳店@756ssryf
閉じる

あなたが望むエステを選ぶ基準はなに?!

⭐️効果

⭐️場所

⭐️値段

どんな場合も目的によって、選ぶ基準は変わりますよね。😃

 

例えばお食事、時間がない!すぐ食べれるもの!となれば

ゆっくりフルコースとはいきません。

大切な方のお誕生日、ゆっくりとした素敵な時間を過ごしたい!

そんな時に選ぶ場所はサクサク短時間で食べるだけ!とはいきません!

 

エステは、本来長く通う場所であってほしいのです。

心が安らぐ。気持ち良い。困った事は何でも相談出来る。そして何より効果が出る。

これ重要ですよね〜。

 

では、効果を出すためにはどういう基準で選べば良いのでしょうか?

今トラブルが出ていたとしたら、どんな原因なのかをしっかり把握して

最も必要なケアをする事。

 

今トラブルが出ていないとしても、予防のために必要なメンテナンスを見つけて欲しい。

 

だって、誰だって明日は1日老化が進むのだから

1年後、2年後、5年後

やっぱり、メンテナンス続けてきて良かったなと思いたい!

 

そして、改善がご自身の目で見て確認出来れば最高ですよね♪

 

あなたの大切な肌の未来。あなたの大切なお体がずっと良好で、健康であってほしい。

そんな思いを込めて

心を込めて大切なお肌とお体のメンテナンスを担当させて頂きたいと思っています。

 

まずは200倍の画面でお肌のご状態見てみませんか?

 

本日は何をやっても綺麗になれる方法!

お伝えしたいと思います。

 

これを高めれば、絶対綺麗になれます。体が本来持っている自然治癒力。

気力を向上させ、自分で治す力がUPすると良いことずくし

 

なんだか、何をやっても効果の上がりやすい方⤴️ 上がりにくい方⤵️

あなたはどちらのタイプですか?

 

例えば、

☑️どんな化粧品でも大概は効果感じない!

☑️運動しても痩せない!

☑️トリートメントの効果がわかりにくい、またはすぐに効果を感じられなくなった!

 

何故?!

 

同じトリートメントやお化粧品で結果が出やすい方とでにくい方がおられるのでしょうか?

ズバリ‼️ これらは、体内の状態に差があるから!

 

そこでサロンではお客様にトリートメント中 吸浴美容を行っています。

吸浴とは、呼吸による温泉浴のこと。

 

温泉成分が気体に場合に、鼻から気体成分を吸入することが出来ます。

鼻から肺に入った気体成分は血液中に取り込まれ全身に行き渡る時間は何と1分☝️

トリートメント中のお時間に最も効率的に自然治癒力をUPする吸浴美容‼️

 

あなたの毎日健康で美しく‼️

免疫力の高い体は、美しく体型をつくり、美しい肌をつくります。

 

ご興味ある方は是非、吸浴美容初めて見ませんか?

 

 

体の歪みは、代謝や血流、内臓の状態まで老化を進めてしまうから

メンテナンスで体の状態を整えほしい。

お顔シミやシワ、たるみ、ほうれい線やマリオネットラインまで

体の歪みが大きく関係してしまう事をご存知でしょうか?

カウンセリングから是非⭐️

体の歪みが、肌トラブルの大きな要因になる場合もあれば、内臓温度低下の要因になる事も。

お顔だけのケアでは、根本解決にならない事もあるのです。

ピュアローズでは、フェイシャル専門店でありながら、身体まるごとアプローチを常に追求しています。

体内細胞のメンテナンス始めてみませんか?

⭐️高品質なクオリティへのこだわり⭐️

お客様に最高の技術を提供する為に
皮膚能力の回復を目的とした様々なアプローチを行なっております。

①ご体調及びお肌質に合わせ、最適で確実なお手入をご提供。
②ケア前後の肌の変化を「ご自身の目で見て確認」して頂ける、200倍の画面チェック。
③トリートメント中に行う身体丸ごと改善へのアプローチ、丁寧で細部までこだわった高度な技術の提供
④「流行に流されない本物のスキンケアを」厳選された高品質の化粧品
⑤結果にこだわり、エビデンスにこだわって選び抜いた機器の使用
⑥肌トラブルへ繋がる化学物質を一切使用せず作った店内。

 

カウンセリングから是非0

高品質なクオリティへのこだわり

お客様に最高の技術を提供する為に

皮膚能力の回復を目的とした様々なアプローチを行なっております。

 

 

①ご体調及びお肌質に合わせ、最適で確実なお手入をご提供。

②ケア前後の肌の変化を「ご自身の目で見て確認」して頂ける、200倍の画面チェック。

③トリートメント中に行う身体丸ごと改善へのアプローチ、

 丁寧で細部までこだわった高度な技術の提供。

④「流行に流されない本物のスキンケアを」厳選された高品質の化粧品。

⑤結果にこだわり、エビデンスにこだわって選び抜いた機器の使用。

⑥肌トラブルへ繋がる化学物質を一切使用せず作った店内。

お客様にお喜び頂きたい思いを詰め込んだトリートメント

是非ご体験ください。⭐️

 

肌能力が低下したことで起こるトラブルは、対処法やその場しのぎでは解決できません。

例えば皮脂分泌する能力が低下するとお肌は乾燥します。

乾燥するから保湿のクリームをとりあえず塗る。翌日やっぱり乾燥する。

このような繰り返しでは、肌質を改善することは難しい。

そればかりか、乾燥によるシワや毛穴の開き、シミの誘発、たるみの進行など

トラブルがさらに加速して出てくる場合もあるのです。

 

肌質改善は、自転車の漕ぎ出しに似ているかもしれません。

自転車も漕ぎ出しからスピードに乗るまでは、大変です。頑張る力が必要です。

一度落ちてしまったお肌の能力も同じ、スピードに乗るまで、頑張る力が必要なのです。

まずは1ヶ月集中的にメンテナンスする事で効果がぐんぐん加速する。

そんなスキンケア方法とトリートメントをご提案したいと思います。

カウンセリングから是非✨

 

新着情報

アーカイブ