新型コロナウイルス感染拡大予防のための3つのお願い、院内感染予防の4つの取り組み 新型コロナウイルス感染拡大予防のための3つのお願い、院内感染予防の4つの取り組み
閉じる 閉じる

InstagramInstagram
最新情報を随時更新中

  • 大阪本店@pureroseosaka
  • 千葉行徳店@purerosegyoutoku
閉じる

LINELINEから
気軽にお問い合わせください

  • 大阪本店@pureosaka
  • 千葉行徳店@756ssryf
閉じる

サロンでご使用いただけるアイロンは

ReFaビューテックカールアイロンは独自の三層の構造(カーボンレイヤープレート)で

熱の伝わりをマイルドにし、水蒸気の蒸発を防ぎ髪を傷つけにくい構造です。

髪にムラなく熱を伝えてうねりを美しく整えてます。

 

一般的なヘアアイロンに比べると軽量かつクリップも軽くヘアアレンジが簡単に出来ます。

 

本当に髪を傷めないアイロンがあるなら、一度は使ってほしいと思いました。

 

トリートメント後は、髪も綺麗に整えて気分をリフレッシュしてみてください✨

 

デトックスヘッドケアは、もうお試し頂けましたか?

歪みだけでなく、大脳へのアプローチを目的としたヘッドケア。

疲れが取れない。

体がしんどい。

なんだかイライラする。など。

大脳に働きかけ細胞再生力を高める事で、全身の免疫力アップや、

睡眠の質の向上などの効果が期待できます。

顔の歪みや、頭の歪みは「たるみの進行」を促進してしまう場合もあります。

歪みの改善は是非頭部から。^_^

 

デトックスヘッドケアはショート5500円フルケア8800円です。

白髪は、メラノサイトの機能低下もしくは休止して起こると言われています。

加齢による色素幹細胞が枯渇することでも白髪になるのですが、

白髪は、頭皮の凝り、ストレス、栄養障害、慢性の胃腸疾患でも起こります。

なので、まずは栄養バランスを整える事。

頭皮のコラーゲン合成に必要な鉄、亜鉛、ビタミン、タンパク質などバランスの良い食事が大切。

メラノサイトが休止している場合は、色素幹細胞が残っていれば元に戻せる可能性あり。◉

 

頭皮が硬くなったら要注意。頭皮の血行不良は、抜け毛や脱毛を促進させてしまいます。

 

髪の毛の神サプリは、ホルモンバランスを整え、体の中から綺麗になるサプリ。

髪に必要な必須アミノ酸が18種。

髪トラブル気になりはじめた方や、髪の健康ご興味がある方はスタッフまで。💕

 

育毛も白髪も、メンテ次第。

女性にとって髪は命ですもの。

髪がフサフサ、ツヤツヤは本当に大切ですよね。

 

インスタ投稿頑張っています。是非見てくださいね。☺️

4/15より新製品が発売となります✨
過酷な都市環境による乾燥ダメージからお肌を守るがコンセプトの新商品。

★ #デフェンススプリッツ ★
ミスト状スキンローションでブルーライトからもお肌を守ります。メイクの上からも使用出来る優れもの!

★ # ピュリファイングマスク ★
クリーム状況ナイトマスク。シアバターやホホバオイルなどの保湿成分をエンビロン独自の組み合わせで配合。肌の汚れだけでなく肌バリアを守るため都市環境下でも健康的な肌へ導きます。

当店は25周年を際しましてお得な来店特典もご用意しております☺️
気になる方は是非カウンセリングにてご相談くださいませ💓


ピュアローズでは毎月キャンペーンを行っており、ご希望やお悩みに合わせてご提案させていただいております。
3月はコラーゲンメンテナンス✖︎肌別トリートメントを始め3種類のトリートメントをご用意させていただいております 💆‍♀️
お悩みの方は是非ご相談くださいませ♪


いよいよ1週間を切りました!!
大人気 #ラドローション リニューアル&新製品✨✨

新製品⭐︎ラドシールドミネラルサンスクリーン
旧ラドローションに比べてサラッとした使い心地。近赤外線からもお肌を優しく守ります💓
↓こんな方におススメ↓
*ノンケミカルタイプをお探しの方
*サラッとしたテクスチャーがお好みの方
*日焼け止めのベタつきが苦手な方
*野外にいる事が多い方

リニューアル☆ラドエンリッチドサンクリーム
大人気ラドローション がリニューアル💓
紫外線A波に対する防御力(PA値)が++から+++にパワーアップ💪UVA.UVBの両方をカットしながらエイジングケアも同時に行えます。
美容クリームのようなしっとりとなめらかなテクスチャーです✨
↓こんな方におススメ↓
*日焼け止めで乾燥しやすい方
*UV対策をしながら美容効果も欲しい方
*しっとりとしたテクスチャーがお好みの方
*エイジングケアをしたい方

3/15より発売予定!!
気になる方は是非当店までお問い合わせくださいませ。
お電話からもお問い合わせフォームからもご相談承ります。

2020.12.21

おすすめ

 

ご自宅でのスキンケアをスペシャルに!

 

ロールキットも

DFモバイルもサロンでお試し頂けます。

毎日のスキンケアが100倍の浸透性になったら素敵じゃないですか? 💖

 

 

 

新着情報

アーカイブ